お盆休みのお知らせ!!
お客様各位
下記期間を休業とさせていただきます。
●休業期間●
平成26年8月10日(月) ~ 平成26年8月14日(金)
業務取扱のご案内
休業中の弊社業務は下記の通りの取り扱となります。ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。
◆ 各種お問い合わせなど
休業中は、メールやFAXでのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業、祝日、明け営業日(8月17日)以降のご連絡となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お電話での新規お申し込みにつきましては、担当が朝9:00から夕方5時まで受け付けておりますので、お電話お待ちしております。